忍者ブログ
結婚しにくく晩婚化が進む現在、結婚活動をよりスムーズにするためのブログ
婚活系ブログ最新記事
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
婚活系のブログはたくさんあります。
それぞれのランキングからあなたの最適なブログを見つけてくださいね。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】



ブログ王のランキングはこちらをクリック!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のニュース記事で、SMAPの中居と倖田來未が破局したものがありました。
芸能人でも有名人でも同じ人間なので、熱愛もあれば破局もあるのはごく普通のことですね。

それで、中居のわがまま発言とあったので何のことかと思って先を読んでみました。
すると・・・、
 


某ラジオ番組のリスナーから、「彼氏が24時間べったりしたがるので長続きしない」の質問に対して・・・、

「やっぱ合わせないと。相手が一緒にいたいなら一緒に。・・・中略・・・僕は合わせるもん! 無理するもん! そのかわりこっちに合わせてもらわなきゃいけないコトもあるし。お互い合わせる努力を怠ったらダメですよ」

と答えたわけですが、まあこれは特に気にしませんが・・・、

「僕ね、今年37でしょ。もうボクなんか出来上がってるんですよ。大人になっちゃってるから時間の使い方が決まってるんですよね。仕事に対する姿勢、生活の中での好きな子にかける時間とか。動かせないんですよね。だから、ボクが毎晩飲みにいくタイプだとして、彼女がそれを1カ月に1回にしてって言ったら無理なんですよ。もうそこの時間は出来上がってるから」

さらに・・・、

「だからさ、出来上がっちゃってる女の子とはムリかも。もしかしたらすごい若い子の方がいいのかなって。20代の前半なんて失敗の年代じゃん。自分の考えとかも色々ブレちゃって模索する時期でしょ?」

(「・・・」内はライブドアの記事から抜粋)

という意見ですね。

このニュース記事でもあるとおり、言っていることと逆では?と思いましたね。
たしかに20代よりは30代のほうが人間は出来上がって言うだろうし、30代より40代のほうがやっぱり人間ができていますよね。
ここでは人間ができているという書き方をしていますが、言い方かえるとそれだけ固くなっているわけで、いろいろな環境に対応しにくくなっているわけですね。
つまり、言い方かえると・・・、

クセがある

ということです。
つまり○○とは「クセ」のことです。

これに対して反応も出ていて・・・、

  • 40前なんだから相手に合わせようくらい言うだろw
  • まぁ矛盾だらけだど男って基本的にこういう思考だよね。やっぱり自由は素晴らしい。
  • 中居は遊びたいだけでしょ。 こいつの恋愛は何時もそう
  • 中居のコメントは矛盾ばかりで、頭の悪さがにじみ出ている。
  • こんなに身勝手な恋愛観をあけすけに語っても、イケメンなら許されるんだね。
  • まぁ普通だね仲居さん。標準的日本男児で安心しましたw
  • 自分が一番大事ってより自分だけが大事なんだろうから。
  • 中居さんに大人らしさを感じられないのはこういう甘ったれた感情からだったのかも。年下より手のひらで転がす位余裕の年上の方がうまくいくと思う。
  • 若い子をほおっておいて自分だけ夜な夜な遊び歩いていたら、相手も遊び仲間と遊ぶのが楽しくなって浮気されて離婚するのがオチだってw 若い=遊びたい盛りだよね。っていうか、毎晩飲み歩き、友だちと遊びたい人に結婚は無理っしょ。w 

(livedoorの記事から一部抜粋)

とまあ言いたい放題ですが、中居と倖田10歳以上も離れているので性格の違いは当然あるわけですね。
なので、自分ができているからと言って相手に自分を合わせさせるのはやっぱりわがままですね。
SMAPでは中居のほかに稲垣と香取と草彅がまだ独身なのでまだまだ結婚は先のようですね。

30代で20代の人に婚活している人は、知らない間にクセがあるので柔軟に対応することを意識したほうが良いかもしれませんね。
この記事を見て妙に納得してしまいました・・・。

~関連記事~

婚活の対策 30代は○○がある
http://hmkonkatsu2009.blog.shinobi.jp/Entry/53/

倖田來未と破局した中居正広、「若い子の方がいい」とワガママ発言
http://news.livedoor.com/article/detail/4400539/

婚活の対策 記事一覧
http://hmkonkatsu2009.blog.shinobi.jp/Entry/62/


------ [PR] ------

この1年に感謝をこめて届けよう!
http://hmnetshop.web.fc2.com/gift/index.html

大流行のインフルエンザを防止しよう!
http://hmnetshop.web.fc2.com/health/index.html

送料無料!カーナビゲーション通販
http://hmnetshop.web.fc2.com/autoparts/index.html

PR
PR
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]