忍者ブログ
結婚しにくく晩婚化が進む現在、結婚活動をよりスムーズにするためのブログ
婚活系ブログ最新記事
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
婚活系のブログはたくさんあります。
それぞれのランキングからあなたの最適なブログを見つけてくださいね。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】



ブログ王のランキングはこちらをクリック!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月12日に千葉県のFM局bay-fmのある番組でちょこっと話題になったのがあって、耳が止まりました。
それは・・・、
PR

先日のニュース記事で、SMAPの中居と倖田來未が破局したものがありました。
芸能人でも有名人でも同じ人間なので、熱愛もあれば破局もあるのはごく普通のことですね。

それで、中居のわがまま発言とあったので何のことかと思って先を読んでみました。
すると・・・、
 

婚活パーティへ行くと食事がつくものです。
しかし、この食事にもマナーがあり、これを知らないといつの間にか婚活相手に不快感を与えてしまいます。

さて、以下にあげるのは婚活相手に不快感を与える食事の仕方です。
続きをどうぞ・・・。

婚活して出会った相手と結婚をする前に同棲することがあります。
結婚すれば一緒に住むことになるんですが、同棲は疑似結婚というか一時的に一緒に住むことですね。
もちろん、同棲しないで結婚するカップルもあります。

そう、今回のテーマの○○というのは、同棲のことです。

さて、その同棲についてどんなメリットがあるのか、Q&Aで調べてみました。
オトメスゴレンにも話題になっていますが、あえて違う面で調べてみました。
その同棲のメリットとは・・・、

婚活成功対策大作戦のブログをやっていると、いろいろなことが思い浮かびます。
もともとは私自身がまだ独身なものだから、自分自身の結婚への勉強のつもりで作っていたんですね。
なので、結婚・婚活をテーマにつづっていたわけなんですが、時々結婚よりも恋愛じゃないの?って思うときがあります。
恋愛と結婚とは全く違うものだと思いますが、結構重なっている部分もあったりして、恋愛と結婚は結構リンクしているんですね。

続きをどうぞ・・・。

PR
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]