忍者ブログ
結婚しにくく晩婚化が進む現在、結婚活動をよりスムーズにするためのブログ
婚活系ブログ最新記事
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
婚活系のブログはたくさんあります。
それぞれのランキングからあなたの最適なブログを見つけてくださいね。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】



ブログ王のランキングはこちらをクリック!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひょんなことで知り合った男女、普通は仲良くするものだけどどうも様子がおかしい。
男性は電話がどうとかメールがどうとかいろいろと女性に言っているみたいなんだけど、女性のほうは明らかに避けている様子。
まあ後日この男性はその女性に嫌われたわけなんですけど、どういうことでしょうか・・・?
それは・・・、


大した知り合いでもないのにしつこい上にいちゃもんをつけてくる

しつこいのはいろいろな面で出てきますが、彼女だったらまだしもそういう関係でない女性に頻繁にメールや電話はかえってうっとうしく感じますね。
特に電話の場合は、相手の女性の都合を無視してかけてくるものなので、女性からしたら彼氏でもない男性に変な時間に電話をかけられると甚だ迷惑なことですね。

それで電話に出られなかったりすると、後日に文句を言ってきたりする・・・。
いくら携帯を持っているとはいえ、常時持ち歩いているわけじゃないし、持っていても電車やバスの中など、静かにしていなければならない場合だってあります。
相手の女性の都合を考えないで文句を言ってくるのは最低なことですね。

間違えなく嫌われます。

そういえば私も昔やったようなやらなかったような・・・。
その時は携帯電話なんかなかったけどね。
今思えば、その時は最低でしたね・・・。

人は余裕がなくなると、何とかしようと焦っていろいろなことをしようとするものです。
もしこれでハッと思ったら注意しましょう。


~関連記事~

男性の婚活 こういう男は嫌われる (2009. 8.24)
http://hmkonkatsu2009.blog.shinobi.jp/Entry/46/

男性の婚活の対策 記事一覧
http://hmkonkatsu2009.blog.shinobi.jp/Entry/63/



------ [PR] ------

この1年に感謝をこめて届けよう!
http://hmnetshop.web.fc2.com/gift/index.html

大流行のインフルエンザを防止しよう!
http://hmnetshop.web.fc2.com/health/index.html

送料無料!カーナビゲーション通販
http://hmnetshop.web.fc2.com/autoparts/index.html

PR
PR
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]