忍者ブログ
結婚しにくく晩婚化が進む現在、結婚活動をよりスムーズにするためのブログ
婚活系ブログ最新記事
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
婚活系のブログはたくさんあります。
それぞれのランキングからあなたの最適なブログを見つけてくださいね。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】



ブログ王のランキングはこちらをクリック!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男性ってどちらかというと、リードしたいという欲がありますよね。
まあ、デートしていても基本的にいいところを見せたいという感じでしょうか。
それで、スゴレンを見ていたら、こんな記事がありました。

続きをどうぞ・・・。


デートにおいて、恋愛対象外だと感じる男性の行動7パターン
http://www.sugoren.com/report/post_404.php

この中には、女性から見た男性の行動で、この人は恋愛の対象じゃないなというランクが書いてあります。
それぞれ、私なりに思ったことを述べてみたいと思います。
ちなみに、私は男ですがね・・・。

【7位】案内された飲食店がイマイチだった。(20票)

そうですねぇ、これは女性の好みもありますが、男性はおしゃれなお店よりもファーストフードや牛丼屋とか好きですよね。
また、年配になってくると、昔ながらの定食屋を利用する男性がおおいですね。
こういったお店はなかなか女性自ら進んでは入りにくいんですが、なんとも言えませんね・・・。
何度もイマイチな飲食店ばかりだったら対象外にされてもしょうがないけど、たまたまだったらちょっとちょっと気が早いのでは・・・?
・・・と思うのは男性の目からの意見でしょうか?

【6位】支払いの際、「割り勘でいい?」と言ってきた。(52票)

男性はお金を持っている・・・というのはちょっと前の話で、このご時世今は男性でもお金を持っていない人は多いですよね。
それを知っている女性なら無理しておごってもらわなくても・・・と思うでしょうが、毎回割り勘だとやっぱりひいてしまうようですね。
結婚を前提としているなら、基本的には全部出してあげるくらいの余裕はほしいものですね。

【5位】私服がダサかった。(78票)

女性は服装を気にするから、一緒にいて恥ずかしいと思うような服装は避けたほうが良いですね。
でも、ちょっと気が知れた仲だったら、逆に女性にコーディネートしてもらうのもひとつの方法ですが、初デートではちょっと無理があるかも・・・。
そう思われないように、日頃から服装のセンスを磨いておきましょう。

【4位】過去の女性の話を披露された。(84票)

確かにこれは引きますよねぇ~。
恋愛って基本的に自分一人を見てもらいたいもので、全然知らない元カノの話をされるとやっぱりいい気分はしないですよね。
これは基本的には言わないほうがよいでしょう。

【3位】自慢話が多かった。(108票)

これは男性同士で聞いていても気分が悪いものです。
仕事などで成功したのはいいけど、あまりにもクドクドと自慢話を続けると聞いていてうんざりしてきますよね。
いい男性というのは、基本的には自慢話はしないもので、あとでさりげなくどこかで知るというのがやっぱりカッコいいと思いますね。
「俺、実は○○で成功したんだ、すごいだろ」
と言うよりも、後になって新聞か噂かで知ったほうが、「実はこの人すごい人だったんだ」と思いますよね。

【2位】食事の際、食べ方が汚かった。(119票)

女性は基本的に清潔感を好むので、食べ方が汚かったり、食べ残しが多かったりすると気分は悪いものです。
これは、女性だけじゃなく一緒にいる男性もやっぱりそう思ってしまうので、食事マナーはきちんとしておきましょう。

【1位】他人に対して乱暴だったり、威張っていた。(151票)

これはよくありがちな男性の態度ですね。
店員に対してため口ならまだしも、召使のような扱いをして横柄な態度をとる男性は、ハッキリいって嫌われてしまいます。
お店からすると二度と来てほしくないし、女性からするといやな印象を受けますね。
それは、将来結婚した時に間違えなく自分に同じことをするだろうと思うからで、女性からも店員からも嫌われてしまいますね。

4位~7位までは別に同じ男性同士でもさほど気にはしないけど、1位~3位は同じ男性でも一緒にいるのが恥ずかしくなってきますね。
周りから見られた時に、こいつは全然知らない人だ、と言いたくなりますね。

男性諸君、この中でひとつでも思い当たることがありましたら、すぐに修正したほうが良いですね・・・。

 


------ [PR] ------

この1年に感謝をこめて届けよう!
http://hmnetshop.web.fc2.com/gift/index.html

大流行のインフルエンザを防止しよう!
http://hmnetshop.web.fc2.com/health/index.html

送料無料!カーナビゲーション通販
http://hmnetshop.web.fc2.com/autoparts/index.html





PR
PR
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]