忍者ブログ
結婚しにくく晩婚化が進む現在、結婚活動をよりスムーズにするためのブログ
婚活系ブログ最新記事
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
婚活系のブログはたくさんあります。
それぞれのランキングからあなたの最適なブログを見つけてくださいね。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】



ブログ王のランキングはこちらをクリック!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はよく恋愛系サイトでネタを探しているんですけど、これはちょっとあきれたのがありました。

「年齢=彼女ナシ」と聞いて、引いてしまう年齢は?
http://www.sugoren.com/report/post_439.php
http://news.livedoor.com/article/detail/4380985/

見た人もいると思いますが、年齢別に交際が未経験の場合にどれくらいの男女が引くかというリストですね。
これを見る限り、年齢が上昇すると引いてしまう率も高くなり、29歳までは男性のほうが引いていたのが30歳を超えると女性のほうが引いてしまうという結果のようですね。

でもね、何のためにこんな調査をしたんだろうって思いませんか?
これに対しての意見がライブドアにありましたので、いくつかピックアップすると・・・、

・交際経験なしで引く奴は人間じゃない。

・愛に年齢は関係ないから

・質はどうでもいいのね。

・こういうアンケート自体馬鹿馬鹿しい

・これ書いた人の 自己嫌悪( 彼女いない歴:長過ぎ )を慰めるための記事じゃん

・記事も何が言いたいのかさっぱり解らないしお前にそんな事を言われる筋合いは無い、って感じ。

・31で年齢=彼女ナシだけど、事実なんだからしょうがない。

・「自分がどう見られ、どう思われているか」に囚われすぎ。一人の時間を楽しめない奴は恋人との時間もつまらない。男女の関係はカラダだけではない。話題・経験の引き出しが多いのは最強の武器!

・むしろ私は早すぎる年齢で関係を持つような輩に引いてしまう。人間性という意味で。

・他人の事を気にしたり焦る必要はありません。幸せになるのは年齢・経験ではなく自分が納得できる相手との出会いにあると思います。

・恋愛経験で人間の価値をはかる奴ほど頭の悪そうな顔をしているから、恋愛経験がない奴らは気にしないで堂々と生きて欲しいね!

・坊さんとか修道院のシスターなんかは一生童貞に処女なんじゃなかったっけ?そういう人相手にひくことはないけどな。

・逆に高校生でセックスしてる女とかの方がひくけどな。大抵は処女だと恥ずかしいとかいう馬鹿げた理由

・年齢=彼女ナシには全然引かないけど30歳の友人に彼女いない暦25年といわれたときはちょっと引いた。 5歳の時の彼女をカウントしてしまう必死さに。

・は?何で「年齢=彼女ナシ」だと引くの?おかしいんじゃないの?気持ち悪いわね。こんなことでアンケートとるなや変態!

・知人で40歳でまだ童貞?ってのがいるけど、なにか問題ある?

・居なかったとしても別に引きはしないけどなー H回数が多ければイイ男性女性とか、ナンパ回数がとか、付き合った数とか・・・・他人に自慢するように真面目くさってしゃべってる人を街中で見ると痛々しいと思うよ世の中かならず異性と付き合わなきゃいけない法律もね-んだし「年齢=彼女彼氏ナシ」で勝手に引いたりとかわけわからん

・そんなことを気にするような人はダメ。性交した回数が多い方が偉いみたいな考えの方が引くわ。

・そりゃ30過ぎて交際経験ゼロならどこかに何らかの問題があると思われても仕方ないわな。

この記事を書いている時点で多数のコメントがあり、肯定するのもありましたがほとんどが反論ですね。

私も最初に書きましたが、この記事を読んであきれてしまいましたね。
世の中には千差万別出会いの多い人もいればほとんど出会えない人もいるわけで、出会いの多い人は早くに彼女ができると思うけど、出会いの少ない人だとなかなか彼女ができないことだってあるんですね。
この記事を見るとまるで年齢=彼女なしの年齢が上がるほど人格を否定しているように見えます。
なので、この記事はいったい何の意図があるのか理解できませんね。

30代で今まで交際したことがないと告白して85%の女性が引いてしまうということを鵜呑みにするなら、彼女を作ったことのない男性は高齢になるほど結婚できなくなってしまうのかと思ってしまいますね。

でもこれは事実かもしれないけど、なかなか彼女ができない男性はこんな記事で気にしないでほしいですね。
30代で彼女を作ったことない男性はたくさんいるし、彼氏を作ったことない女性もたくさんいます。
それがいつしかコンプレックスになっていてQ&Aとかで質問しているんだと思います。

そして、女性も結婚を前提で付き合った30代男性が実は女性と付き合ったことがなかったと知って、引いてしまうなら最低の女性だと思いますね。

なので、コメントにも書いてあるとおり、恋愛経験がない男性は気にしないで堂々と生きて欲しいですね。
女性でもし結婚を前提に付き合おうとしている男性が今まで誰ともつきあったことがなかったと知ったとき、引かないでほしいですね。
それは今までの過程からそうなっただけにすぎないわけだし、別にほかの男性とどんな差異があるかというとほとんど皆無ですからね。
逆にこれらの男性に対して引くのは失礼だと思いますね。

 

男性の婚活の対策 記事一覧
http://hmkonkatsu2009.blog.shinobi.jp/Entry/63/

参考までにこちらもどうぞ。

アラフォー男性の婚活の対策 40代独身男性って印象悪い・・・??
http://hmkonkatsu40.seesaa.net/article/128382017.html

 


------ [PR] ------

この1年に感謝をこめて届けよう!
http://hmnetshop.web.fc2.com/gift/index.html

大流行のインフルエンザを防止しよう!
http://hmnetshop.web.fc2.com/health/index.html

送料無料!カーナビゲーション通販
http://hmnetshop.web.fc2.com/autoparts/index.html

PR
PR
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]