忍者ブログ
結婚しにくく晩婚化が進む現在、結婚活動をよりスムーズにするためのブログ
婚活系ブログ最新記事
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
婚活系のブログはたくさんあります。
それぞれのランキングからあなたの最適なブログを見つけてくださいね。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】



ブログ王のランキングはこちらをクリック!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オトメスゴレンの記事にこんなことが書いてありました。
 
結婚が遠ざかってしまう女性の傾向8パターン
http://girl.sugoren.com/report/post_447.php
 
その中でひとつ選んで思ったことをつづってみたいと思います。
続きをどうぞ。

以下、茶色は記事抜粋です。
 
【1】 一人暮しでペットを飼い始めた
ペットより従順な男性は現れません。また寂しさが癒されてしまうため、誰かそばにいて欲しい!とパートナーを求める気持ちが薄れ、結婚を強くは望まない傾向にあるようです。
 
 
ペットを飼う理由はいろいろありますが、ペットは基本的に飼い主の言うことを聞くのでとても癒されますね。
男性も女性も独り暮らしをしているときは、仕事から帰ってきても真っ暗で誰もいないし、とてもさびしさを感じます。
そこで、暗い中ペットが待っていてくれたら、やっぱりうれしいものですね。
でも、ここに書いてある通り、知らない間にパートナーを求める気持ちが薄れてしまうのもあるようですね。
 
男性から見ると、独り暮らしの女性がペットを飼っているのはあまり気にしないと思いますが、ペットが男性になつかないとちょっと行きにくいというのはあります。
また、男性でもペットが苦手な人もいればアレルギーの人もいますので、やっぱり行きにくいのはありますね。
 
今つき合っている人がいない場合は、ペットがいることを話して理解してもらえる男性と付き合ったほうがいいですね。
今付き合っている人がいる場合も、やはり彼にペットを飼っていることを理解してもらうことが必要です。
 
絶対やってはいけないのは、彼氏のために飼っていたペットを捨ててしまうことです。
ペットはモノではない命があるので、一度飼ったら最後まで面倒をみるのが飼い主の義務です。
 
 
 
女性の婚活の対策 記事一覧
http://hmkonkatsu2009.blog.shinobi.jp/Entry/64/

 

PR
PR
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]