忍者ブログ
結婚しにくく晩婚化が進む現在、結婚活動をよりスムーズにするためのブログ
婚活系ブログ最新記事
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
婚活系のブログはたくさんあります。
それぞれのランキングからあなたの最適なブログを見つけてくださいね。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】



ブログ王のランキングはこちらをクリック!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事、

女性の婚活の対策 オトコの心理 1
http://hmkonkatsu2009.blog.shinobi.jp/Entry/100/

の続きです。


以下、茶色は記事引用です。

【5】「僕の知り合いに似ているな~」と思っている
道ですれ違った人が、自分の知り合いに似ているということは良くあること。ひょっとしたらあなたが、知り合いと勘違いされているのかもしれません。あなたの顔を見て少し考え込んでいるようなら、その可能性が高いです。

~オトコの私の意見~

これはありますね。
テレビに出ているアイドルに似ていたり、知り合いに似ていると何度も見てしまいます。
特に知り合いに似ていると、声をかけようかどうしようか迷うことがあって、何度もチラ見してしまうことがあります。
私も知人かと思って声掛けたら、人違いだったということが何度もありますね・・・。
まあ、あなたを好きかどうかというのは関係ないでしょうね。

 

【6】顔や服に何かがついている
マスカラが顔についてしまっていたり、ゴミが服についてしまっているので気になっているだけかもしれません。普段から外出前に鏡で身なりをチェックしておけば、そういう事態を防ぐことができます。

~オトコの私の意見~

それはありますね。
白い服に何かが付いていると結構目立つもので、それを注意したくても言えないことがありますね。
ストッキングが伝線していたり、後ろにボタンがあるブラウスなどでボタンが外れていることがあるので、それを気にしているのもあります。
また、夏場になると女性も薄着をするんですが、結構服が透けているんですね。
特に背中からブラジャーが透けているときに、ホックが外れているのもよく見かけます。
白いパンツやスカートをはいているときに、パンティが透けて見えることもあります。
見たくなくても見えてしまうので、目のやり場に困ることがありますね。
そういうのは痴漢をあおるので気をつけましょう。

 

【7】気になる雑誌やアイテムを持っている
あなたが持っている携帯や雑誌などのアイテムを羨ましいと思って見ている可能性があります。特にトレンドに敏感な男性の場合はそういうケースが多いかもしれません。

~オトコの私の意見~

それはどうでしょう・・・。
雑誌やアイテムならわざわざ女性をチラ見はしないと思いますがね、人それぞれでしょうか?
まあファッションなら見ることがありますね。
この場合は気があるかどうかはあまり関係ないですね。

 

【8】一緒にいるカワイイ友達を見ている
女の子3人くらいでおしゃべりしている最中にチラチラ見てくる男子は、ひょっとしたらではなく、隣にいるカワイイ友達を見ているのかもしれません。男性の視線が自分をスルーしていないか注意して見てみましょう。

~オトコの私の意見~

それはありますね。
男性も人それぞれ好みがありますので、自分かと思ったら隣の子を見ていたなんてこともありますね。

 

ということで、私から見て結構当たっているなぁと思いましたね。
まあ、最近の男性は私もそうですが、草食系と言われるくらい積極性が欠けてきています。
なので、ターゲットの男性がいたら肉食系になって積極的にアピールしましょう。

 

女性の婚活の対策 オトコの心理 1
http://hmkonkatsu2009.blog.shinobi.jp/Entry/100/

女性の婚活の対策 記事一覧
http://hmkonkatsu2009.blog.shinobi.jp/Entry/64/

 

PR
PR
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]