忍者ブログ
結婚しにくく晩婚化が進む現在、結婚活動をよりスムーズにするためのブログ
婚活系ブログ最新記事
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
婚活系のブログはたくさんあります。
それぞれのランキングからあなたの最適なブログを見つけてくださいね。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】



ブログ王のランキングはこちらをクリック!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブドアのニュースにこんなタイトルがありました。

婚活ブームに警鐘! 婚活サイトでポイ捨てされる女性が増加中
http://news.livedoor.com/article/detail/4326698/

簡単に言うと、肉食系女子が増えて理想の男性を求め、次々相手を変えていきよい男性とめぐり合える一方、これを逆手に取った男性により詐欺に遭ったり体だけの関係になって捨てられる女性が増加している、とのことです。

続きをどうぞ・・・。


最近は男性よりも女性のほうが積極的になりつつあり、今では草食系男子と肉食系女子といわれるくらいになっています。
肉食系女子でも、男性の求めかたを間違えると痛い目に遭うのは今も昔も同じですね。

もちろん、これだけ積極的な女性は自分の理想とする男性とめぐり合って結婚するのも、そう時間はかからないでしょう。
しかし、男性に対する理想を間違えると、当然痛い目に遭います。

女性の理想とする男性の年収は、

1位   700万円
2位   900万円
3位 1,300万円

と、比較的高い年収を理想としているようです。
でも、この不景気の中、実際にこれだけ年収のある男性はどれくらいいるのでしょうか?
年収が500万円でも普通に生活はできると思いますがね・・・。

年収だけしか見ていない女性は、男性のプロフィールだけで判断してしまい、男性の中身についてはあまり知らないと思います。
しかも、高収入=良い男性とは限らず、中には体だけだったり詐欺まがいなことを考えている男性もいます。
結婚情報サービスでは、一応身分証明書や勤務先、年収、卒業、住所を証明する書類や、独身証明書の提出を求めたりしていますが、あくまで書類上のことですね。
そのあとのことは当人同士の問題ですね。

いわゆる肉食系女子は男性に対して積極的なのはよいですが、決める前に本当にこの人で大丈夫なのか、冷静になって考えてみるとよいでしょう。
そして、安易にお金を貸したり肉体関係にならないようにしましょう。
悪い男にはまると、お金を貸せば返ってこないし肉体関係になってもし性病や妊娠したりした時に捨てられることを考えると、そこは考えものです。
理想の男性を追いかけるのはよろしですが、時には自分を守ることも大切です。


~関連記事~

女性の婚活 体から始まる恋愛って・・・? (2009. 8.30)

女性の婚活 婚活相手にやってはいけないこと (2009. 8.22)

 


------ [PR] ------

この1年に感謝をこめて届けよう!
http://hmnetshop.web.fc2.com/gift/index.html

大流行のインフルエンザを防止しよう!
http://hmnetshop.web.fc2.com/health/index.html

送料無料!カーナビゲーション通販
http://hmnetshop.web.fc2.com/autoparts/index.html





PR
PR
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]