忍者ブログ
結婚しにくく晩婚化が進む現在、結婚活動をよりスムーズにするためのブログ
婚活系ブログ最新記事
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
婚活系のブログはたくさんあります。
それぞれのランキングからあなたの最適なブログを見つけてくださいね。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】



ブログ王のランキングはこちらをクリック!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通の恋愛は、出会いから始まってそれから会話してある程度コミュニケーションをはかって十分に信頼関係ができたら体へとなるものですが、こんな疑問を見つけました。

続きをどうぞ・・・。


体から始まる恋愛って…
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4676561.html

簡単に言うと、婚活している女性が婚活ネットで知り合った男性に会う前から体から始まる恋愛をしたことがない旨をいわれ、遊びのイメージがついてしまった。
体から始まる恋愛は成立するのかというものです。

それに対しての意見は6件ありましたが、半々というところでしょうか。


どちらかというと成立する意見

・興味あった女性と遊びに行って体の関係になった後結婚した。
・拒むとそれ以上の関係になれないと思ってしかたなく・・・。
・体の相性が大事かも・・・。
・体の関係=恋愛と思っているかも。


どちらかというと成立しないという意見

・明らかに体目的。
・その日にやれるかの判断。
・婚活サイトでもSEXしたいだけの人。


これらの意見に対し、質問された方は彼には実際に会わず、婚活サイトに通報したそうです。

私は男性ですが、これに対しては成立しないと思いますね。
メールだけのやり取りでまだ一度も会っていないのに、初めて会ったその日に体の関係になるというのは、女性にとっては大変危険なものです。
なぜかというと男性は体の関係になっても相手がエイズや性病などの感染的な病気になっていない限り、何の問題もありません。
しかし、女性も相手がエイズや感染症になっていないことが条件なのは男性と同じですが、女性の場合一番問題になるのは、妊娠した時の対応ですよね。
いくら避妊しているとはいっても、万が一の場合はどっちが困るかというと女性のほうです。
もし、男性が初めて会ったその日に体関係になり、妊娠したことがわかるとこつぜんと消えてしまったら、その子供はどうするのでしょうか。
中絶する方法もありますが、新しく宿った命を消してしまうのは人道的にいかがなものでしょうか。
また、生んだとしても自分の子供としてしっかり育てていくのもありますね。
その時に、どうしてパパがいないの?と聞かれたときにどう答えたらよいか困ってしまいますね。

もちろん体から始まる恋愛はないこともないですが、女性、特に結婚を考えている女性にとってはこのやり方はよくないと思います。
この質問された方は相手に対して不審に思って婚活サイトに通報したということで終わっていますが、似たような経験をされた女性もいらっしゃると思います。

婚活サイトは一応会員の情報を少しはわかっているでしょうが、あくまでも書面的なもので過去にどんなことがあったのかなどは詳しくは知りません。
それも入会したての会員なら過去の情報がないので、興信所とか探偵などで調べない限りほとんどわからないでしょう。

それでも婚活サイトは無料の出会い系サイトに比べれば信用性はあるので、利用される方が増えているのは事実です。
しかし、そこで出会ったあとのトラブルは当人同士の問題なので、婚活サイトはそれに対して責任をとらないというのも事実です。

なので、この場合は男性よりも女性にとって大変危険なものなのでこれはやめたほうがよいですね。



------ [PR] ------

この1年に感謝をこめて届けよう!
http://hmnetshop.web.fc2.com/gift/index.html

大流行のインフルエンザを防止しよう!
http://hmnetshop.web.fc2.com/health/index.html

送料無料!カーナビゲーション通販
http://hmnetshop.web.fc2.com/autoparts/index.html

PR
PR
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]