忍者ブログ
結婚しにくく晩婚化が進む現在、結婚活動をよりスムーズにするためのブログ
婚活系ブログ最新記事
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
婚活系のブログはたくさんあります。
それぞれのランキングからあなたの最適なブログを見つけてくださいね。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】



ブログ王のランキングはこちらをクリック!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はやり(?)の草食系男子、女性からすると誘ってほしいのになかなか誘ってくれない・・・。
というか、草食系男子からすると、女性に対してちょっと臆病な所があるのが特徴ですね。
いや、仕事ではバリバリの肉食系営業マンかもしれないけど、どうしても女性に対しては・・・、

嫌われたらどうしよう・・・
無視されたらどうしよう・・・
自分の時間がなくなるしなぁ・・・

など、何だかの不安があるものです。
さて、そんな不安を持っている草食系男子、女性から見るとどんなふうに見えるのでしょうか・・・?



Q:草食系男子はどう思う?

A:キライ!(74.1%)

なんとまあ、女性の約4分の3が草食系男子を嫌っているんだそうです。
これは、ギャル限定のリサーチ&ランニングコンテンツGRPがアンケートを取ったものですね。

理由は・・・、

メンズには引っ張ってもらいたい
彼氏には頼りたいから肉食でいて欲しい!

ということでライブドアの記事では・・・、

 また、派手はギャルメイクやファッションという“鎧”をまとっているギャル達も、心は“甘えたい・頼りたい・かまって欲しい”願望が強く、働く女性の間では「肉食系女子」が増えているのと逆に、ギャル界では新たに「ペット女子」という言葉が広がっていくかもしれないと言われています。(記事抜粋)

とまとめています・・・。

ギャルというと、あの派手な格好になんか攻撃的なイメージがあるんですが、そういった理由やこのまとめかたを見ると、意外とさびしがり屋なんでしょうか・・・?
ギャル系女性に好みの男性諸君、気になった女性がいたら声をかけてみるとよいかもしれませんね。

 

~関連記事~

“草食男子”はギャルに不人気! 働く女子が好きなのは?
http://news.livedoor.com/article/detail/4435450/

男性の婚活の対策 記事一覧
http://hmkonkatsu2009.blog.shinobi.jp/Entry/63/

 


------ [PR] ------

この1年に感謝をこめて届けよう!
http://hmnetshop.web.fc2.com/gift/index.html

大流行のインフルエンザを防止しよう!
http://hmnetshop.web.fc2.com/health/index.html

送料無料!カーナビゲーション通販
http://hmnetshop.web.fc2.com/autoparts/index.html

PR
PR
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]