忍者ブログ
結婚しにくく晩婚化が進む現在、結婚活動をよりスムーズにするためのブログ
婚活系ブログ最新記事
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
婚活系のブログはたくさんあります。
それぞれのランキングからあなたの最適なブログを見つけてくださいね。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】



ブログ王のランキングはこちらをクリック!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚活したいんだけど、女性に対して苦手意識が強い男性が増えていますが、ある婚活系のサイトを見ていたら「キャバクラへ行け」とあるんですね。
キャバクラというと、いわゆるお酒で女性が男性を接待するというもので、料金が高くて好きになっても恋人にはなれない、そんなイメージがありますよね。
何でかなぁ~、と思ってその婚活サイトを見ていたんですが、おもしろいことが書いてありました。

続きをどうぞ・・・。


キャバクラの女性は話のプロ

だというんです。
さらに読んでいくと、その意味がわかりましたね。
キャバクラの女性というのは、男性をもてなしてその対価としてお金をもらう商売ですよね。
女性が男性をもてなして男性が満足するにはどうしたらよいのか、想像つきますよね。
それは、「会話」なんですね。

キャバクラでなくても女性は基本的に話が好きで、近所を見ていると大体主婦が井戸端会議のように話していますよね。
男性は狩りをする習性があるので、仕事、特に力仕事などは男性が多いですよね。

これはずーっと昔から変わらないことで、人間だけじゃなく動物もオスが狩りをしてメスが家族を守る、という習性があります。
まれに逆のパターンもあるかもしれませんが・・・。

ということは、男性は黙々と仕事をしてあまり人と話をしないので、口下手が多いのは当然なんですよね。
なので、女性に対して声がかけられないのも納得できます。

キャバクラの女性は、基本的に男性を会話で満足させるのが目的なので、口下手で話がぎこちなくてもきちんと話し相手になってくれます。
まああまりにも下劣や難しい話題なら別ですが・・・。

ココで女性慣れする練習と思えば、高い料金も授業料とすればなんてことはないですね。
お金は失うものだけど、女性と話す「技術」を得たならそれは忘れない限りずっと残っていますからね。

ただし、そこでキャバクラが気に入ったからといって、むやみに女性にブランド品を買ってあげたりなど投資しないように!
大体質屋で換金しているのがオチですし、キャバクラの女性に投資しるぎると自分が破産してとても婚活どころじゃすまなくなるので、そこのところはキチッとけじめをつけましょう。

 


------ [PR] ------

この1年に感謝をこめて届けよう!
http://hmnetshop.web.fc2.com/gift/index.html

大流行のインフルエンザを防止しよう!
http://hmnetshop.web.fc2.com/health/index.html

送料無料!カーナビゲーション通販
http://hmnetshop.web.fc2.com/autoparts/index.html





PR
PR
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]