忍者ブログ
結婚しにくく晩婚化が進む現在、結婚活動をよりスムーズにするためのブログ
婚活系ブログ最新記事
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
婚活系のブログはたくさんあります。
それぞれのランキングからあなたの最適なブログを見つけてくださいね。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】



ブログ王のランキングはこちらをクリック!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブドアの記事でこんなのを見つけました。

杉本彩の恋愛論:いい男の見分け方とオトナの女のアプローチ
http://news.livedoor.com/article/detail/4336812/

先日、女優の杉本彩が『いい男の愛し方』を出版、現在もヒットしています。
この刊行について対談形式のインタビュー記事ですが、興味深い内容がありました。

続きをどうぞ・・・。


■いい男がわからない理由

■どんな男性が、いい男?

■好きな男性にどうアプローチする?

この3つにわけてまとめてありましたが、特に男性諸君に見てもらいたいのが、2番目のどんな男が、いい男?というところですね。

記事を抜粋すると・・・、

好奇心旺盛で、感性が豊かな人。それと、自分がどうなりたいっていう野心のある男ですね。

(中略)

野心のない人って魅力ないですよ。野心=色気だったりするじゃないですか。野心の質の良い悪いはあるけど、どれだけ質が悪かろうが野心がなければ、男性として成立しないと思う。基本、戦っている男じゃないと、こっちも女性として癒してあげたいとか助けてあげたいと思わないから愛を感じないんですよ。

 

この記事を見て、すごくわかりやすいと思いました。
草食系男子が増えている中、やはり魅力があるのはこういった肉食系のような野心のある男性じゃないでしょうか・・・。
自分の仕事や趣味などに没頭するのもよいことですが、将来のビジョンが明確になっていて、かつそれに向かって追いかけている男性ってやっぱり魅力があるものですね。
リーマンショックから不景気に落ち込んだこの頃ですが、現実に流されないで常に上を向いて歩いていこうと思います。

魅力のある男性は、常に何かの野心を持っていて、男性にも女性にもモテるものです。
30代になり、40代になり、今まで持っていた夢がだんだん遠ざかって現実しか見ていない男性が多いように思えます。
しかし、それだからこそ遠かれ近かれ夢を持っていることが大事ですね。
今結婚したいと婚活している男性、結婚は近いと信じで婚活に励むとよいでしょう。
そして、何度も失敗して挫折するかもしれないけど、野心をもってあきらめなければ運命の女性に出会えるでしょう。

結婚難で大変ですが、つねに前向きで行きましょう。


 


------ [PR] ------

この1年に感謝をこめて届けよう!
http://hmnetshop.web.fc2.com/gift/index.html

大流行のインフルエンザを防止しよう!
http://hmnetshop.web.fc2.com/health/index.html

送料無料!カーナビゲーション通販
http://hmnetshop.web.fc2.com/autoparts/index.html





PR
PR
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]