忍者ブログ
結婚しにくく晩婚化が進む現在、結婚活動をよりスムーズにするためのブログ
婚活系ブログ最新記事
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
婚活系のブログはたくさんあります。
それぞれのランキングからあなたの最適なブログを見つけてくださいね。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】



ブログ王のランキングはこちらをクリック!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男性にとってはコンプレックスのひとつ、薄毛とハゲ。
最初は年配の人がなるものだとイメージしていましたが、今では20代でもそうなってしまうほど深刻なものになってしまいましたね。
特に30代や40代になってくると、薄毛やハゲになっている人が多くなっています。

そういう人って婚活できるんでしょうか・・・?

続きをどうぞ・・・。


結論から言うともちろん婚活や結婚できます。
しかし、男性も女性も第一印象が見た目なので女性が最初に見るのは顔と頭なので、顔がイケ面でも髪の毛が・・・となると、ちょっと印象が下がってしまいますね。
別にハゲや薄毛が悪いというわけではないんですけど、たいていの女性から見て結婚する相手が薄毛やハゲとなると、ちょっと・・・と思うようです。

結婚して年をとっていけば結果的には薄毛やハゲになっていくでしょうが、結婚する前からだとどうしても気になってしまうものです。
もちろん薄毛やハゲが性格的に劣っているわけではないので、見た目はイメージ悪くても付き合ってみたら実はすごくいい人だったということもあります。
しかし、それは出会ってだいぶたってからの話なので、お見合いパーティなどで出会ってから婚活相手を決めるまでの時間が短いんですね。
なので、その間で男性の中身まで理解するというのはほとんど難しいので、女性からとしたら見た目で判断してしまうんですね。
男性も女性を最初に見るときはやっぱり見た目で判断するので、それは同じですね。

薄毛やハゲというのはいろいろな要因があっておこるわけですが、対策はいくらでも方法があります。
もし時間やお金に余裕があれば、婚活と同時に薄毛やハゲ対策をするとよいでしょう。
そうでなくても、日ごろのヘアケアによって薄毛やハゲが改善されることもあります。

でもカツラの人はそうですねぇ、最初から自分はカツラだと言うことはないと思いますが、ある程度付き合ってみてお互いが本当に信頼しあえるようになったら打ち明けてみるのはどうでしょう?
それは婚活相手の女性の受け止め方によりますが、見た目を重視している女性でしたら残念ながら別れる結果になると思いますが、中身を重視している女性でしたら、まだ可能性はあると思います。

カツラをかぶるのはもともと見た目を良くするのもあるし、自分自身に自信がつくのもあるので、そこはいずれ正直に打ち明けたほうがよいと思います。
バレてからだと振られてしまうほうが強いですからね・・・。
 


------ [PR] ------

この1年に感謝をこめて届けよう!
http://hmnetshop.web.fc2.com/gift/index.html

大流行のインフルエンザを防止しよう!
http://hmnetshop.web.fc2.com/health/index.html

送料無料!カーナビゲーション通販
http://hmnetshop.web.fc2.com/autoparts/index.html






PR
PR
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]