忍者ブログ
結婚しにくく晩婚化が進む現在、結婚活動をよりスムーズにするためのブログ
婚活系ブログ最新記事
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
婚活系のブログはたくさんあります。
それぞれのランキングからあなたの最適なブログを見つけてくださいね。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】



ブログ王のランキングはこちらをクリック!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚したいんだけどできない理由って挙げると、どんなのが出てきますか?
たとえば・・・、


仕事が忙しい
お金がない
不景気だから
出逢いがないから
男性だけの会社だから
女性だけの会社だから
高齢者しかいない町だから
太っているから
男性で背が低いから
女性で背が高いから
薄毛・ハゲだから

などなど、何かしらか理由が出てきますね。
確かにこれらが要因で結婚する機会を逃してしまったのはウソではないにしろ、自分の欠点や短所を盾にしているとなかなか結婚はできませんね。

仕事が忙しいというのは、この不景気でいつ失業するかわからない、そんな時期にとってはちょいとうらやましいことですが、24時間ずっと仕事をしているわけではないので、自宅に戻って1時間くらいはネットを使ったりして婚活はできるものです。

お金がないのは今の世の中誰もが収入激減に財布の紐を締めていますが、お金がないというのはどの程度のことなのか、どれだけあれば結婚できるのか、考えてみると意外と簡単かもしれませんね。
収入に問題があるなら、より収入のよいところを探してみるとか、まずは何かやってみることです。

男性だけ(女性だけ)の会社、高齢者だけしかないなどで出逢いがないというのは、出会いの方法を探してみるとよいですね。
昔は雑誌とかのいわゆる文通相手を探す方法がありましたが、今ではネットでいくらでも出逢いがあるものです。
何もパソコンがなくても携帯で探せばいくらでも出てくるので、結婚に結びつくにはまだ遠いにしろ、少なくとも出会う機会はありますね。

太っているからというのは、ダイエットしてやせればいいけど、何も太っているからといって結婚できないということは絶対にないので、そこまで気にする必要がないと思います。
婚活相手にもよりますね。

男性で背が低い・女性で背が高いというのはこれは変えようがないので、気にするよりも逆手にとってそれを活かすようなことができればと思います。
若いうちにバレーボールやバスケットをすると当然背は高くなりますし、若いうちにタバコを吸っていたり力仕事ばかりしていると背が伸びないこともあります。
それは過ぎたことなので、それを気にするよりももっと前向きになりましょう。

薄毛・ハゲだからというのは、これは男性が主ですが、最近では女性もそれで悩む方が増えてきています。
もちろん薄毛やハゲじゃないほうが確かに印象はよいですが、対処の方法がいくつかあります。
それで婚活できないと思うよりは、少しでも改善する方法をやってみるとよいと思います。

少なくとも、「○○○だから結婚(婚活)できない」というのだけは100%結婚できません。

結婚できないにはいろいろな理由があると思いますが、まずはどのような理由であれ前向きになってみることです。
婚活に失敗したらその原因などで反省してみて、それから次の婚活へ行ってみるとよいでしょう。

 

本命の恋人が現れる「恋人紹介」でチャンスをGET!
------ [PR] ------

この1年に感謝をこめて届けよう!
http://hmnetshop.web.fc2.com/gift/index.html

大流行のインフルエンザを防止しよう!
http://hmnetshop.web.fc2.com/health/index.html

送料無料!カーナビゲーション通販
http://hmnetshop.web.fc2.com/autoparts/index.html





PR
PR
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]