忍者ブログ
結婚しにくく晩婚化が進む現在、結婚活動をよりスムーズにするためのブログ
婚活系ブログ最新記事
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
婚活系のブログはたくさんあります。
それぞれのランキングからあなたの最適なブログを見つけてくださいね。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】



ブログ王のランキングはこちらをクリック!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お見合いパーティにはいくつかの種類があります。

続きをどうぞ・・・。


着席対面型

お見合い型とも言いますが、もっとも基本的なスタイルで、いろいろなタイプの女性と自然に会話ができ、はじめての方でも参加しやすいのが特徴です。
進め方は、男女が向かい合って座り、数分程度の限られた時間で順番にプロフィールカードを交換して会話をします。
全員と会話していく中で、気に入った人がいたらチェックをして、フリーの時間になったときに積極的にアピールをしていきます。
そして、最後に告白カードに記入して、相手も自分の番号を選んでいたらカップル成立という流れです。

テーマ型・スクール型

テーマ型は主に料理やスポーツなど趣味に関係したテーマがあり、スクール型は興味のある話題を一緒に勉強して、それぞれ自然と交流できるものが特徴です。

フリースタイル型

目的は多くの相手候補と交流するもので、ゲームなどを開催し、自分のペースでパーティを楽しめるのが特徴です。
結婚式の二次会のようなものですね。

少人数型

少人数型は、いろいろな人と話すのが苦手でどちらかというと1人の人とじっくり話をしたいという方に向いています。
これは、1対1での話す時間が比較的長く取ってあるのが特徴です。
お見合い形式パーティとも言います。


 


------ [PR] ------

この1年に感謝をこめて届けよう!
http://hmnetshop.web.fc2.com/gift/index.html

大流行のインフルエンザを防止しよう!
http://hmnetshop.web.fc2.com/health/index.html

送料無料!カーナビゲーション通販
http://hmnetshop.web.fc2.com/autoparts/index.html





PR
PR
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]