忍者ブログ
結婚しにくく晩婚化が進む現在、結婚活動をよりスムーズにするためのブログ
婚活系ブログ最新記事
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
婚活系のブログはたくさんあります。
それぞれのランキングからあなたの最適なブログを見つけてくださいね。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】



ブログ王のランキングはこちらをクリック!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて人と会うとき、まず最初に感じるのは「見た目」ですね。
これは異性に会う婚活のみならず、仕事などで得意先の人に会ったり、面接に行ったり、あらゆるシーンで一番最初に目がつくのが「見た目」です。
この見た目で最初の印象、第一印象は決まります。

婚活も同じで、異性に会って最初に目が行くのはやっぱり「見た目」です。
この見た目で、相手に対しての印象が決まってしまいます。

見た目にはいろいろあります。
たとえば・・・、


顔の表情
体臭
鼻毛の処理
襟袖などの汚れ
男性のひげの処理
女性の厚化粧

などなど。

特に鼻毛の処理が出来ていないと、相手は千年の恋も冷めるというくらい幻滅してしまいます。
どんなに時間がなくても鼻毛の処理はしっかりしておきましょう。

ファッションでは、男性はほつれたようなダボダボしたしわくちゃな服装よりも、しっかりとアイロンがかかったビシッと決まった格好のほうが女性には印象がよろしいでしょうし、女性ならスカートやワンピースなどで女性らしさを演出したような格好のほうがよろしいでしょう。
ただ、女性のパンツスーツは男性からするとお堅いように見えて、あまりよく見えないようです。

靴は意外と落としがちですが、おしゃれは足元からというほどとても重要です。
靴はぴかぴかに磨いてあっても、靴底が減っていたらそれはマイナスポイントですね。
靴はとても重要なアイテムなので、しっかりきれいにしておきましょう。
女性なら、ストッキングがデンセンしていないかも重要ですね。

 


------ [PR] ------

この1年に感謝をこめて届けよう!
http://hmnetshop.web.fc2.com/gift/index.html

大流行のインフルエンザを防止しよう!
http://hmnetshop.web.fc2.com/health/index.html

送料無料!カーナビゲーション通販
http://hmnetshop.web.fc2.com/autoparts/index.html





PR
PR
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]