忍者ブログ
結婚しにくく晩婚化が進む現在、結婚活動をよりスムーズにするためのブログ
婚活系ブログ最新記事
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
婚活系のブログはたくさんあります。
それぞれのランキングからあなたの最適なブログを見つけてくださいね。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】



ブログ王のランキングはこちらをクリック!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログを作っていると、自然と恋愛・結婚系の記事に目が止まるようになります。

あるサイトで、失恋したときの自分磨きと題していくつかのパターンがありました。
そのうち、これはと思ったのがあったので、ちょっとネタにしました。

続きをどうぞ・・・。


「その道のプロ」にアドバイスをもらい、イメージチェンジする。

これは、スゴレンに載っていたものなんですが、ココでは外見のイメージチェンジのようですね。

確かに結婚活動を始める第一歩は「見た目」ですから、見た目が悪いとどんなによい男性でもなかなか女性には受け入れられないですね・・・。
まあ、見た目よくて中身が最低じゃもっとダメなんだけど、見た目が悪くて中身がよい人を初対面で読める女性と言うのはなかなかいないものですね。
見た目がダサくて中身がかっこいい人というのは、ある程度女性と一緒に仕事したり、コミュニケーションしたりしていてからわかってくるものなので、最初はやっぱり見た目が大事ですよね。

その見た目も見栄張って高級ブランドものばかり身につけるというわけではなくて、ちょっとおしゃれして清潔感が大事ですよね。
例えば、年収300万くらいで生活キツキツなのに、見た目に見栄を張ろうと高級ブランドばかりの服で決めて、それなりの女性とデートしたとしても、自分の収入と合わないものだからあちこちから借金をしまくり、結婚どころか破産に追い込まれてしまいます。
なので、ある程度見た目にこだわるのはいいけど、赤字にならない程度がよろしいでしょう。
最初だけ高級ブランドで見た目がよくて、後はボロボロじゃあ女性も逃げてしまいますから、常に清潔感を出せるようにすると良いですね。

なので、見た目のプロに相談するときは、自分のふところや予算なども考慮して相談するとよいですね。

もちろん普段から街で歩いているカップルや男性情報誌(アダルトでないもの)などを見てファッションを研究することも大事ですね。

これまで作った男性の婚活をまとめてあります。
ぜひ読んでくださいね。

男性の婚活の対策 記事一覧
http://hmkonkatsu2009.blog.shinobi.jp/Entry/63/


------ [PR] ------

この1年に感謝をこめて届けよう!
http://hmnetshop.web.fc2.com/gift/index.html

大流行のインフルエンザを防止しよう!
http://hmnetshop.web.fc2.com/health/index.html

送料無料!カーナビゲーション通販
http://hmnetshop.web.fc2.com/autoparts/index.html





PR
PR
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]